nanadecorを代表する人気の6シリーズは、「nanadecorでまずは試していただきたい!」そんなロングセラーで定番の6種類です。自慢の肌ごこちはもちろん、“美しく眠る”サポートをしてくれる洗練されたアイテムたち。お買い物の際には、そんな6種類のなかの気になる触り心地を2枚お試し頂ける“Happy returns cotton”も実施していますので、ぜひご活用ください。

>定番のナイトウェアはこちら

nanadecor自慢の肌ごこち早見マップ

*nanadecorのアイテム名の先頭には、メッセージを込めて“お花の名前”や“生地の名前”が名付けられています。詳しいアイテム内容は下記をご覧ください。

着たい時期のお好みの厚さや透け感の参考は、こちらでチェック!

 

#1 「スズラン」

かわいらしく幸せのシンボルとして、ヨーロッパで名高いスズランの花。フランスでは愛する人にスズランを贈る習慣が根付いているほど、その可憐な姿に「幸せ」をイメージする方が多い花です。nanadecor代表的なスズランドレスは、そんな幸せを運ぶメッセージを込めて名付けられています。

>スズランギャザードレス ピンク
>スズランドレス ナチュラル

■生地の特徴

ガーゼのように柔らかな肌心地。しっとり肌に寄り添うような優しい質感。小花のような模様(点々)が入っており通気性が良いのが特徴のスズランシリーズは、nanadecorの中でも特にロングセラーの人気素材です。

生地の厚さ:★★★★☆(やや厚手)

>スズランシリーズのナイトウェアを全て見る

 

#2 「リリー」

自分自身でしっかりと立ち上がる強さを兼ね備えた、凛と美しい百合の花。女性らしいシルエットと、甘い香りで、まわりを魅了する華やかな存在です。とろけるような肌触りのリリーシリーズは、着る人自身のそれぞれの美しさを引き出して、華やかに際立たせてくれる存在です。

★こちらの商品は以前販売しておりました、「リラックスコットン腹巻きレッグWパンツ ナチュラル」と同じ商品です。2023年5月より、ナチュラルカラーのみ新商品名“リリー”に変更いたしました。

>リリーパジャマ上下セット

薄手のカットソー素材を2枚重ね、二重構造になっていることから空気の層が出来ることで、ふんわりとやわらかく優しい肌触りが特徴。着るだけでからだをゆるめてくれる、気持ち良さが魅力のリリーシリーズ。伸縮性があるので、寝返りもうちやすく、なめらかに肌に寄り添ってくれます。

生地の厚さ:★★★☆☆(普通)

>リリーシリーズのナイトウェアを全て見る

 

#3 「チェリーブロッサム」

桜色のような優しいピンクと、顔周りをまるで桜の花びらのように華やかに彩るフリルが印象的チェリーブロッサムドレス。ふわっと軽い質感が、風に舞う桜の花びらのようです。

>チェリーブロッサムドレス

天然繊維を混紡した、洗うほどにふわふわに。少し透け感のある素材で、やわらかくなる薄手の素材が特徴です。オールシーズン、さらっと優しく包み込んでくれる優しい肌触りをお楽しみ頂けます。

生地の厚さ:★☆☆☆☆(薄め)

>チェリーブロッサムシリーズのナイトウェアを全て見る

 

#4 「ローズマリー」

爽やかな香りで私たちの気分をリフレッシュしてくれるローズマリー。優しい肌触りと甘すぎないフリルが、私たちのストレスフルな毎日をリフレッシュしてくれます。

>ローズマリードレス

幾重にも重ねたスリーブがドレッシーな印象のローズマリーチュニック。風合いの違うコットンのフリルがエレガントで、トップスとしてお外着にもなり、さらっと着れるオーガニックコットンです。

生地の厚さ:★★★☆☆(普通)

>ローズマリーシリーズのナイトウェアを全て見る

 

#5 「リラックスコットン」

その名の通り、生地の気持ちよさがたっぷり感じられてリラックスできるリラックスコットンシリーズ。着るだけでからだをゆるめてくれる、気持ち良さが魅力です。

>リラックスコットンシリーズのナイトウェアを全て見る

リリーシリーズと同じ仕様の生地ですが少し厚手なのが特徴。洗うほどに斜行し落ち感が出るので、温かな素材でも、すっきりと見える生地の風合いが素敵です。

生地の厚さ:★★★★☆(やや厚手)

リラックスコットンシリーズで特に人気の腹巻きパンツ

冷えがちなお腹周りを温めてくれる人気アイテムで、ゴムを使わずストレッチ素材の腹巻がお腹を温めるデザインです。足首にはレッグウォーマーがついて足首を温かく、折り方次第で丈を調節できます。腹巻とレッグウォーマー一体型の機能的パジャマパンツ。

>腹巻きパンツはこちら

 

#6 「ファインニット」

ニットのような伸びで、繊細な伸縮性のあるしっとりとした風合いが特徴。そのことから“ファインニット”という愛称で親しまれてきたシンプル派のかたにもおすすめなシリーズです。

薄手でふわっとやわらかく、ファンの方が多い人気生地。

生地の厚さ:★★☆☆☆(やや薄め)

>ファインニットシリーズのウェアを全て見る

気になる肌触りを2枚までお試しいただける“Happy returns cotton”も、お買いものの際はぜひご活用くださいね。

*“Happy returns cotton”についてもっと詳しく知りたいかたは、こちらのページの特典4をご覧ください。