溜め込みやすいと言われる5月。今月は「Action&TRAVEL 」をテーマにお届けします。
1枚で着られる華やかなワンピースや、ふんわり空気を通す風通しの気持ちがいいワンピースなど、洗練されたこだわりディテールのワンピースで気持ちも軽やかに、いろんなところに飛び込んでいく。そんな1ヶ月にしてみませんか?

【 Action&TRAVEL】
自分を見つめ直し
次のフェーズに進む出会いの旅にでる5月

初々しい新緑、陽気なスキップ

5月病という表現もあるように、実は外の天気とは裏腹に、気持ちが不安定になる時期でもあるこの時期。
だからこそ、自分のワクワクを大切に自分を元気づけてあげる月に。
はな歌を歌いながら軽やかな気分が過ごせる時間を大切に、溜まった感情と向き合う旅に出かけませんか?

< 5月の五感メッセージ from nanadecor >
旅を100倍快適にする
軽やかなワンピースは
「運命」を引き寄せる

nanadecorを纏うことで、忙しくも自分らしく生きたいと前を向く女性にハッピーをチャージしていただきたい。「私に優しく。五感に解放を。」をコンセプトに、慌ただしい毎朝を「整う優しい仕度」に変え、疲れた日の夜は「解放の眠り」を誘います。

今月は特に、【5月のテーマ:Action&TRAVEL】!
ナナデェコール自慢の柔らかな素材で、「いろんなところに飛び込んでいく
」さまざまな角度から捉えた“旅”のご提案をさせていただきます。

 

5月におすすめな新作アイテムはこちら

今月は風になびく裾がふんわり軽やかな夏のワンピースが充実して登場。

1枚で着られるタイプや、リネン素材が混ざった夏に最適な肌あたり、軽くて涼やかなものなど、行く先々に合わせて選べる快適なワンピースが揃います。

>【5月新作】コスモスカップ付きコンビドレス
(その他の新作アイテムは随時入荷します。楽しみにお待ちください*)

 

写真家 中川正子さんとのコラボ企画も

岡山を拠点とする写真家の中川正子さん。「旅」がテーマの5月はのスペシャル企画として、コラボワンピースの発売が決定!

>詳しくはこちら

 

オンライン&オフライン同時開催!
ゲストをお呼びしてお届けする講座イベント

5月は「Action&TRAVEL 」をテーマに、さまざまな角度からコンテンツをお届けします。

今月は、コラボスペシャル企画として、写真家の中川正子さんをお招きして大人の学び講座を開催します。
自分を見つめるとは? 嫌な所も丸っと愛して、人生を乗り越えたからこそ見えた今の魅力あふれる作品たち。「自分を見つける旅時間」というテーマで、個性を魅力に変えるセルフブランディングについて学びましょう。

【イベント詳細】

\個性を魅力に変える/
セルフブランディング講座

講師:中川正子さん

開催日程:2024年5月25日(土)
場所:ONLINE&東京都内会場(at.salon de nanadecor)
イベント詳細URL:募集は準備ができ次第こちらにアップします

 

新鮮な気持ちで旅支度を

【Action&TRAVEL】

自分を見つめ直し
次のフェーズに進む出会いの旅にでる5月