nanadecorの4月のテーマ「Chance&NEW LIFE 」
新しい場所、こと、ものなど、NEWが溢れている4月は私の気分を上げる意味での“勝負服”と題して、リアルスナップをお届けします!

4月のテーマ
【 Chance&NEW LIFE 】

ここぞというときに着る「勝負服」
勝負といっても何かに挑むだけでなく、行く場所、やることによって新たな気持ちで身に纏うのもまた、一種の勝負服とも言えます。今回はそんな、人によってさまざまな気持ちで新鮮に纏うリアルスナップを、イベントのあったとある日の表参道サロンにて取材しました!

「髪型を変えて新鮮に着られたチュニック」

スタッフ:表参道サロン店長makiさん

店頭イベントがあったある日のサロン店長makiさんのリアルスナップ。
そんな日は、ブーケのような花柄のプリムローズチュニックのセットアップがショートヘアにも似合っていて素敵です。
今年は豊富なカラーで登場しているカーディガンですが、そのなかからさらっと合わせる色がイエローなところも素敵でした。

▼着用しているアイテムはオンラインショップでも販売中
・プリムローズRMチュニック
・プリムローズパンツ
・オーガニックコットンVネックカーディガンイエロー

「締まりのあるブラックは自分の中でも落ち着くカラー」

スタッフ:nakanishiさん

いつもブラックをかっこよく着こなすnakanishiさん。勝負服と聞くと、明るい色や印象的なものを着るイメージもありますが、新しい場所や事などのシーンに選ぶものが、普段自分が落ち着くカラーを選ぶことも一つですよね。

今回はそんな締まるブラックに、淡いラベンダーのカーディガンで柔らかさも取り入れたコーディネートをしてくれました。

▼着用しているアイテムはオンラインショップでも販売中
・スパンリブカップ付きタンク ブラック
・オーガニックコットンVネックカーディガン ラベンダー

「キッチンに立つときは何にでも染まっていく白を」

お料理びと:mIe先生

「世界一美味しい玄米ご飯」の炊き方、ココロとカラダが巡るご飯のお教室をしていらっしゃるmIe先生の勝負の場といえば、やはりキッチン。お料理のときは、“何にでも染まっていく”という意味で白を着るようにしているそうです。
色にはさまざまな意味があり、勝負の意味によって使い分けることもできるそうですが、mIe先生はお教室の割烹着も白を選ばれているくらい特別な色というお話を伺いました。

この日イベント登壇もしてくださったmIe先生は、真っ白なブラウスに花柄の華やかなエプロンを合わせて素敵な着合わせです。

▼着用しているアイテムはオンラインショップでも販売中
・モノトーンフラワーエプロン
・ブラウス(KO ONLINE STOREをご覧ください)

「普段着ないスカートスタイルを新鮮に着る」

My Organic Laboメンバー:MOTOKOさん

きもちのいい春晴れだったこの日。そんな天気にぴったりな笑顔で撮影をさせてくださったラボメンバーのMOTOKOさんは、旧暦のお正月を機に、いつもはあまり履かないスカートが履きたいと思って、この日初めておろしたワンピースでお越し下さいました。普段履かないというのが意外なほど、春らしいピンクのワンピースとカシミヤニットのカーディガンが爽やか。
nanadecorのアイテムは1年を通して着られるものが多いのも特徴です。
(MOTOKOさんありがとうございました!✨)

「晴れた日に、これだ!と思って合わせたセットアップコーデ」

My Organic Laboメンバー:NORIさん

いつもnanadecorを素敵に着こなしてくださっているNORIさん。久しぶりに晴れたけど、少し肌寒さもある天気だったこの日は、春らしくもありながら寒くないようなアイテムで組んだそう。
ワンピースはガーゼ素材でふわりと温かいながらも、柄が春らしい小花模様なので抜け感があります。そこに裏地がお揃いのベストを合わせてセットアップコーディネートでお越しくださいました。
ベストは、温かいのに軽やかさがあり、肌寒さのある日は特に重宝します。
(NORIさんありがとうございました!✨)

 

 

いかがでしたか?♡
新春はさまざまに新鮮なアイテムを取り入れて、みなさま素敵に着こなされていました!

ご協力いただいた皆さまありがとうございました♩

 

【公式インスタグラムはこちら】

▼ @myorganicnote
https://www.instagram.com/myorganicnote/

▼ @nanadecor_official
https://www.instagram.com/nanadecor_official/