▼今月のライブ配信は【チャンスや運を掴む私になるヒント】

これからの時代を生きる女性に
「自分に優しくもっと五感を解放して健やかにしなやかに生きていくため」の人生が輝くヒントをお届けしているナナデェコールの情報配信アカウント @my organic note


毎月月初は、Live配信にて
その月のテーマに合わせた専門家をお迎えしてお届けしています。

皆さんはもうチェックされましたでしょうか!

4月のテーマは
【Chance&NEW LIFE】
これまでの自分を超えて新しいチャンスを掴む私を作る月

そんな月にぴったりのLive配信は、
世界中のセレブの運気を後押ししてきた、
知る人ぞ知る外資系ラグジュアリーホテルの予約の取れないセラピスト小林千恵子さんをお迎えして
【チャンスや運を掴む私になるヒント】をお届けしました。

▼一流の女性は、運を掴む身体を自分で作っている?!

Live配信の中で特に印象的だったのが、
プロフェショナルな女性はみんな、
チャンスは「待つ」ものではなく「作り・整えるもの」という感覚を持っているというお話。

海外のセレブリティの施術を長年担当されてきた小林さん。
モデルやその他表に出るお仕事、経営やクリエイティビティを発揮するお仕事など
「自分自身が商品」という意識を持って活躍する女性を身近で見てこられ
共通する点は「インナービューティーへのこだわり」そして「成功・チャンスを掴む体質を自分で整えることを大切にしている」
ということでした。

▼自分の体は陰陽どちらに傾いている?

女性のバイオリズム・ホルモン・自律神経が繊細ですよね。

陰陽五行で春は「木火土金水」でいう「木」
肝をデトックスしたい時期だということをLive配信の中でも教えていただきました。

蓬や春の七草、苦味をとりクリアリングすることが
次のステージへスムーズに移行する流れや
チャンスを掴むための身体の調整につながるのでは?と小林さん。

今の自分の体のバランスに気持ちを傾けること…
そして自分の治癒力をどれだけ引き出せるか…
この春のラッキーアクションに繋がりそうですね。

▼成功・チャンスを掴む体質を自分で整える方法「お灸」を取り入れよう

自分がメンテナンスしたいところを自分でケアできる。
チャンス体質を自分で整えられるようになる方法として、お灸がおすすめ!というお話がありました。

お灸=熱が入る。
元気が中から湧き上がってくるとエネルギーや巡りが良くなり運が良くなる。

実際に小林さんのお客様にも、「体が元気になってくると、心がもっともっとこんなことをしたいと思うようになった。」「こんな夢があったと思い出した!」とおっしゃる方も多いそう。
「海外にアトリエを持つ!」とお話しされていた方がなんと2年後にその夢をかなえてしまったとか。

近年は、セルフケアグッズとして手軽にデイリーケアに取り入れられるタイプの「お灸」も市販されているのでこの春は大注目ですね!

▼小林先生から直接お灸を学ぼう

とはいえ、お灸ってなんだか「取っ付きにくそう」「火を扱うから怖いな」というイメージはありませんか?

そんな思いを小林さんにお伝えしたところ
ナナデェコールが主宰する
オンラインサロンmy organic noteの今月の講座にて
小林先生の「お灸のレッスン」をお願いできることになりました!
(※オンラインサロンメンバーではない一般の方の参加も可能なセミナーです。)

その名も


整うお灸講座
チャンスを掴む体作り

世界中のセレブの運気を後押ししてきた、知る人ぞ知る外資系ラグジュアリーホテルの予約の取れないセラピスト小林千恵子さんから直接、お灸で運気をアップさせる体メンテナンス方法を学びましょう。ホルモンバランスを整えてチャンスを味方につける体質作りと、ラッキーが引き寄せられる大切な心持ちを伺うお話会とお灸ワークショップです。

▼ご参加条件・方法

講師:小林千恵子さん

開催日程:2024年4月20日(土) 14:30-16:00
場所:ONLINE&東京都内会場(at.salon de nanadecor)
イベント詳細URL:https://myorganiclabo.love/events/bc9c5307282f

 

お灸を使って、運気が巡る身体作りメンテナンスの方法を、ぜひみなさんで学びましょう♩
お気軽にご参加ください。

 

ライブ配信はアーカイブでもご覧頂けます。ぜひご覧ください♩
>> アーカイブ配信を見る <<

 

【公式インスタグラム】

▼ @myorganicnote
https://www.instagram.com/myorganicnote/

▼ @nanadecor_official
https://www.instagram.com/nanadecor_official/