春の新生活シーズンでもある4月。nanadecorでは「Chance&NEW LIFE 」をテーマにお届けします。
これまでの自分を超え新し いチャンスを掴むために。4月 はやわらかなガーゼ素材が、 穏やかな気持ちをサポートしてくれます。肌触りの良いガーゼの新作は、ローズマリーシリーズが充実。公式オンラインショップ&表参道サロン本店限定の、華やかなレッドカラーも、私たちの気持ちを応援してくれそうです!

【 Chance&NEW LIFE 】
これまでの自分を超えて
新しいチャンスを掴む私を作る4月

〜芽吹き花咲くエネルギー〜

新しい学び・チャレンジ・始まりの4月は、冬籠りしていた虫たちも春の暖かさを合図に地中に出てくるこの季節。そんな自然のお便りを受け取って、全てが始まるこの季節に軽やかなスタートを切り、新しいチャンスを掴んでいく。そんな新鮮な4月を過ごしませんか?

< 4月の五感メッセージ from nanadecor >
柔らかな素材が
穏やかな気持ちのスタートを
そっと応援してくれる

nanadecorを纏うことで、忙しくも自分らしく生きたいと前を向く女性にハッピーをチャージしていただきたい。「私に優しく。五感に解放を。」をコンセプトに、慌ただしい毎朝を「整う優しい仕度」に変え、疲れた日の夜は「解放の眠り」を誘います。

今月は特に、【4月のテーマ:Chance&NewLife】!
ナナデェコール自慢の柔らかな素材で、「穏やかな気持ちのスタート」を応援したいとおもっています!

4月におすすめな新作アイテムはこちら

今月はダブルガーゼ素材のローズマリーシリーズの新作が登場。

華やかなカラーをメインに、ブーケのような花柄デザインのチュニック、大人な落ち着きのあるピンクが揃います。

二重になっているので、空気を取り込んで軽やかなのに、ふんわりとした優しい温かみがあるのが特徴です。

数量限定で新春のスタートにぴったりなレッドカラーも登場!こちらはオンラインショップ&表参道サロン限定のご用意になります。

*パンツは参考商品です。

>新作ローズマリーシリーズはこちら

>限定ローズマリーガーゼフリルワンピース レッド

「春を纏う」
定番のチェリーブロッサムドレスもおすすめ

nanadecorのチェリーブロッサムシリーズは、ふわふわと舞う桜のように華やかで優雅な定番のシリーズ。首まわりを大人なフリルで飾り、ふわっと柔らかい生地なのが特徴

華やかなデザインだけでなく、寝た時にも快適な、背中に縫い目がないデザイン。ゆったりサイズで寝返りも打ちやすいので、ぐっすり眠ることができるnanadecorらしい1枚です。重ね着をしてオールシーズン使えるのも◎

お客様からのお声をいただき、リクエストの多いストライプ柄は、甘すぎずにどんなお好みの方でも着やすくて、大人っぽく着ていただけます。シャーリング生地を使用し軽くてさらっと爽やかな素材感が、今からの時期にもぴったりです。

>チェリーブロッサムドレス ピンク
>チェリーブロッサムドレス ストライプ

オンライン&オフライン同時開催!
ゲストをお呼びしてお届けする講座イベント

4月は「Chance&NEW LIFE 」をテーマに、さまざまな角度からコンテンツをお届けします。

今月は、世界中のセレブの運気を後押ししてきた、
知る人ぞ知る!予約の取れないウェルネスセラピスト/鍼灸指圧師の小林千恵子さんをゲストに、大人の学び講座を開催します。
ホルモンバランスを整えてチャンスを味方につける体質作りと、ラッキーが引き寄せられる大切な心持ちを伺う、お話会とお灸ワークショップを開催!

【イベント詳細】

\チャンスを掴む体作り/
「整うお灸講座」

講師:小林千恵子さん

開催日程:2024年4月20日(土) 14:30-16:00
場所:ONLINE&東京都内会場(at.salon de nanadecor)
イベント詳細URL:https://myorganiclabo.love/events/bc9c5307282f

お灸を使って、運気が巡る身体作りメンテナンスの方法を、ぜひみなさんで学びましょう♩
お気軽にご参加ください。

 

さぁ素敵な春にしよう

【Chance & NEW LIFE】

これまでの自分を超えて
新しいチャンスを掴む私を作る4月
芽吹き花咲くエネルギー

皆さんにとって4月が
軽やかなスタートを切り新しいチャンスを掴む素敵な1か月になりますように!