一度つけるとやめられない、心地いい入眠儀式には欠かせなくなるnanadecorのアイマスク。オーガニックコットンの心地よさを目元から感じれる逸品です。

>アイマスク一覧を見る

 

nanadecorのアイマスクってどんなもの?

2005年のブランド設立以来、手仕事で仕上げてくださるサポートスタッフのメンバーにより1点づつ丁寧に手作業で縫製されているnanadecorのアイマスク。

夜疲れた眼元に乗せるだけでふわっと心地よい、ふかふかのオーガニックコットンで出来ています。

スマホやパソコンなどで、夜でもつい働きがちな脳を休めるために眼に載せてふわっと目元を包み込むことを習慣にすると、入眠のサインになり寝つきの助けになる入眠アイテムです。

作り手の温もりも感じながら、目元にそっと乗せて今日の自分に“おつかれさま”と言うように、1日の終わりのお供にしてみてください。

>アイマスク一覧を見る

 

使いかた HOW TO

より快眠を迎えられるように、おすすめの付け方をご紹介♪

✅STEP1 まずはアイマスクをかぶる

✅STEP2 首までスポッと通して目元へセット

✅STEP3 心地よくフィットする定位置ができたら、あとは眠るだけ zzz

⭕️ポイント⭕️

よりよい入眠ができるように、nanadecorのアイマスクは後ろの紐が首のくぼみにくるように付けることをおすすめしています。

*眠る体制や頭の位置によっても個人差があるため、ご自身の快適な位置で調整してみてくださいね。

 

nanadecorのアイマスクが気持ちよく眠れる理由

肌に触れるところはオーガニックコットン

顔に触れる面、首のストラップなど、肌に触れる部分はやわらかな
オーガニックコットンです。中に中綿を入れて、手仕事でふかふか感を出しています。
時々、中綿がずれないように、優しく手洗いしてください。

「アイマスク=寝る」を体に覚えさせ、深く眠る

毎日使うことで、目元に乗せて使うとアイマスクをするだけで眠くなるほど、
心地よさが習慣になる、長年の愛用者が多いnanadecorのロングセラーです。

パソコン作業や、1日頑張って疲れた日など、ハイパーな脳を、 静かにリセットしくれます。

完全に遮光はしませんが、優しく包み込む独特の安心感。
毎晩寝るときはもちろん、長い移動中や、旅先、デイリーに使って頂くと、どんな時も安心できるようなお守り的存在に。オーガニックコットンならではの ふわっとした風合いが温かく目元を包んでくれます。

目元の乾燥を防ぐスキンケアのひとつとしても

しっとりとした肌触りで、目元の乾燥を予防、静かに目元と脳を休め、深く眠るために毎日使いたいアイテムです。

>アイマスク一覧を見る

おすすめのお手入れ方法

お手入れは、洗濯機でのお洗濯よりも手洗いがおすすめしています、手洗いと言っても、お風呂に入る際にぬるま湯で一緒に洗い、あとは水気を絞り、形を整えて干すだけ。簡単にお手入れができて、より長く、より気持ちよく使っていただけます。

洗剤はやさしい成分でできたものとの相性が良いです。nanadecorではオリジナル洗剤もご用意しております。

>NATURAL LAUNDRY DETERGENT (洗濯用洗剤)はこちら

 

アイマスクのサイズは2種類から選べます

スタンダードな通常サイズ

さまざまな柄で選んでいただけるバリエーションで、リボンをあしらったスタンダードサイズなアイマスクが定番です。

>アイマスク一覧

しっかりと目元を覆いたいかたや男性にもおすすめなビッグサイズ

大判になっていて、リボンがないタイプなので女性にも男性にもお使いいただきやすいデザインです。

>ビッグアイマスク一覧

 

お好みのサイズと柄を見つけて、充実した睡眠時間にしてみましょう。

>通常よりお得なnanadecor入眠ファーストキットもあります