これから暖かくなる季節。お外での日焼け対策には、天然のUVカット効果があると言われているオーガニックコットンが大活躍します。なかでもカーディガンは脱ぎ着もラクで、冷房対策などにも出番が多くて1枚持っておくのに特におすすめです!

>Vネックロングカーディガンはこちら

サマーニット感覚の甘めの編みで
インナーを選ばず着られる万能な1枚

シンプルなVネックとゆったり目のデザイン。甘めの編みで暑すぎずサマーニットのような感覚で使えて、ワンピースやノースリーブの上にサッと羽織れます。

>Vネックロングカーディガン ベージュ

今年新登場のロング丈はお尻が隠れるくらいの使いやすい長さ

冷えが気になる腰回りもすっぽり隠れるくらいの長さで、長いシーズン着られます。

カラーはブラックとの2色展開です

>Vネックロングカーディガン ブラック

人気のショート丈は残りわずか!

毎年この時期人気のショート丈タイプは、インディゴブルーが仲間入りしました。

>Vネックカーディガン ブルー
>全色見る

日焼け対策にオーガニックコットンがいいってほんと?

オーガニックコットンには自然のままのUVカット効果があると言われています。
綿花は自らの種子を紫外線の害から守り、種の保存を図ろうとする自己防衛本能を持っています。特に綿花の原種とも言われる茶綿は、人体に有害とされている紫外線波長280~400nm(ナノメートル)を遮蔽(しゃへい)するというデータも。(UVカット率/茶:89.9% 、生成り:86.1%%)ナチュラルやホワイト色はその数値は少し下がりますが、自然の力をかりて、私たちの体を強い日差しから守ることができます。
そのことから、nanadecorでは春夏にも重宝するカーディガンを揃えています。

日焼け止めを塗ることだけでなく、オーガニックコットンの持つ力で肌にやさしくUVケアしてみてくださいね。

>カーディガンを一覧で見る