あたたかい日が増えて、穏やかな気持ちのいい季節。春らしいデザインでやさしく包んでくれる、そんなリラックスウェアでお外でも気持ちよく過ごしてみませんか?そんな季節はタイプの違う編み柄がわくわくするカーディガンと、透け感が爽やかなチェックのワンピースが気分。ナチュラルなウッドボタンがどこか懐かしい温かい気持ちを思い出させてくれます。

 

1枚で2WAYにも3WAYにも。
デザインが楽しめるパターンカーディガン

>コットンパターンカーディガン

 

■1枚でサマになる表情ちがいの編み方とウッドボタン

さまざまなタイプの編み柄が組み合わさって、たのしげなデザインのパターンカーディガン。前を閉じてトップスのように着ても、ボタンを全て開けてカーディガンにしても、1枚で主役級になってくれるのがポイントです。

 

■スカラップデザインが可愛さをさらに演出してくれます

襟もと、胸元、そで口は貝殻を並べたようなスカラップデザインになっていて、こまやかで繊細なかわいさをオーガニックコットンで演出しているのも特徴です。胸元は目の詰まった編み方で透けが気にならないデザインで、ほどよい大人な透かし編みになっています。

 

■着方を変えてプルオーバーのようにも

前後を反対にすればプルオーバーのようにも着れて、カーディガンだけでなくいろいろなパターンを楽しめます。大きい編み目によらず温かさもあり、クーラーの効いた夏場や肌寒い秋口まで使いやすいのもポイント。

>コットンパターンカーディガン

 

大人なチェックでさらりと気持ちいい
シャーリングチェックワンピース

>シャーリングチェックワンピース

 

■落ち着いたチェック柄と大人シルエットのワンピース

シャーリングになったさらっとしたオーガニックコットン。落ち着いた色味のチェックだから甘すぎず、でもコーディネート映えしてくれる大人なワンピースです。

 

■ウェストのリボンでシルエットを自由に調整できます

リボンをきゅっとして女性らしい印象にしても、リボンをしないでカジュアルにも。

 

ネックラインのギャザーと袖の折り返しデザインがポイント

ネックラインを綺麗に見せてくれる立体感のある首元と、袖口の折り返しデザインで女性らしさとラフさをバランスよく。

>シャーリングチェックワンピース