冬場はもちろん、1年を通して女性にとって大敵な『冷え』

寒がりさん、足先やお腹が冷えやすい、生理痛がある、そして実は冷えているけれど気づいていない方…お腹と足首を温める腹巻きパンツのご紹介です。

足先の冷えは、血行の悪さやむくみなど、さまざまに影響します。
冷えていると寝つきの悪さへも影響しますので、芯からしっかり温めること、お風呂上がりの体を冷やさないことなど、日頃の生活に工夫をしてみて下さい。

>腹巻パンツはこちら
>リラックスコットンシリーズを全て見る

nanadecorの腹巻きパンツでお腹と足首を温める安心感を体感すると、1年中ずーっと手放せない、そんなお気に入りになりそう。

冬はもちろん、夏場も冷房や冷たい食べ物・飲み物など知らぬ間に身体は冷えています。女性にとって冷えは大敵。
1年中重宝する腹巻きパンツで眠る時にも、リラックスタイムにも下半身を温めて快適に過ごして下さいね!

>腹巻パンツはこちら

 

下半身をホッと温める。秘訣はパンツと一体化した腹巻き

腹巻きパンツはウェスト部分にストレッチ入りのオーガニックコットン生地を使っています。締め付けずやさしくウェストをサポートします。

伸ばすとおへその上まで来る丈です。腹巻としてのばして使っても良いですし、ウェストにゴムが入っていないので、腹巻部分を折り返して普通のパンツとしても締め付けなく履けます。

ウェスト部分には同じ色のストレッチ入りの生地が付いています。
パンツの部分は二重になったやわらかなカットソー素材で、空気を含んでふわっととろけてきます。

色付きタイプはふかっとした空気を含んだ温かさが特徴です。

足首も温かくするためにレッグウォーマーが合体しています

足首の部分にもレッグウォーマーとしてストレッチ生地が付いています。身長の違いによってパンツの丈を折り返して調節しても良いですし、くしゅくしゅとさせて足首を温めても良いです。

 

腹巻パンツはこんな4色、お好みのトップスとの組み合わせを楽しんで

ナチュラルだけ少し素材が薄く更にトロッとやわらか。ピンクはスモーキーな落ち着いた色味で、明るい色味のナイトドレスの下にも合わせやすい人気色です。

チャコールは年間を通してベーシックに使いやすいカラー。ライトグレーは肌馴染みが良く、こちらもチャコールに次いでベーシックに使いやすい1枚です。

>腹巻パンツはこちら

ナチュラルはおそろいのトップスが2種類から選べます

色付きの生地よりも少し薄くてとろける素材感のナチュラル。同素材のパジャマトップスは、前ボタン付き、フレアになったクルーネックのベーシックタイプの2種類から選べます。

>腹巻パンツナチュラル
>リラックスコットンパジャマトップ
>リラックスコットンフレアトップス

チャコールグレー・ピンク・ライトグレーのお揃いトップスはチュニックorカシュクールから

■チャコールグレー

>腹巻パンツチャコール
>リラックスコットンチュニック チャコールグレー
>カシュクールトップチャコールグレー

■ピンク

>腹巻パンツピンク
>リラックスコットンチュニック ピンク
>カシュクールトップ ピンク

■ライトグレー

>腹巻きパンツライトグレー
>リラックスコットンチュニックライトグレー
>カシュクールトップライトグレー

 

リラックスコットンシリーズの他にも選べる腹巻きパンツタイプのパジャマセット

■特に寒いときにおすすめな“ベルベット素材”

しっかりと厚みがあるベルベット素材で、真冬などの特に寒い時期にはぴったりのパジャマです。

>ベルベットパジャマ上下セット

単品はこちら
>ベルベットフレアトップス
>ベルベット腹巻きパンツ

■さらっとした生地感が特徴の“カトレアスムースパジャマ”

ほどよい厚みのある生地で、通年使いやすいパジャマセットアップです。

>カトレアスムース前開きパジャマライトグレー >ピンク

 

腹巻きパンツは人気素材のリラックスコットンをはじめ、生地違いもあるのでお好みに合わせて選んでみてくださいね。