毎年冬に人気のウールパンツ。
この温かさを知ってしまった方は、発売が待ち遠しいと大好評のアイテムです。今シーズンはKOラインを監修してくださってる岡本敬子さんプロデュースのもと、チャコールグレーとナチュラルが登場!
さらに、昨年ご好評だったブラックが、オンライン限定で販売決定!
数も限りがありますので、ぜひお見逃しのないようにチェックくださいね。
*ブラックはご好評につき完売しました*

 

あたたかさ抜群のKOウールパンツ

見た目は普通のスエットのようですが、「驚くほど温かく、膝などが伸びにくい」という、毎日履きたいデイリーパンツ。ウール用の洗剤がご自宅にあれば、手洗いでケアができます。ウール素材はとても縮みやすいので、洗濯表示はドライクリーニング表記になっています。ご自宅で洗う場合は、必ずウールやニット専用の洗剤を使って、注意して洗ってくださいね。

>KOウールコットンパンツ チャコールグレー
>KOウールコットンパンツ ナチュラル
>【オンライン限定カラー】ウールパンツ ブラック
*ブラックはご好評につき完売しました*

 

温かなウール素材の内側には、しっとりと気持ちの良いオーガニックコットンのインナーがついた2重のリラックスパンツです。2枚に重ねた生地がとにかく温かく、冬の日常着やお散歩にぴったり。
表地は主にウールと綿を混紡したニット素材、内側はやわらかなオーガニックコットンのカットソー生地をシームレスで仕上げています。

やわらかくなめらかな履き心地なうえに、ウール混で温かいという、冬のニーズに合わせた毎年人気の防寒パンツです。ウールでパチパチして静電気がおきるのを防ぎ、チクチクやかゆみを裏地の綿素材がカバーしてくれます。

ウエストと裾にはリブの切り替えがあり、ヒップ部分もお尻を小さく見せる切り替え入りのパターンです。2枚重ねのため、膝も出にくいのも嬉しいポイント。リラックスウエアとして、ワンマイルウエアとして、デイリーに活躍しそうです。

お尻が小さく見える切り替え入りで、すっきりと見えます

目の詰まった編み地で、ひっかかりも毛玉にもなりずらい、優秀な風合い

トップスにふんわりニットや、ゆるめのタートルを合わせれば冬のお家スタイルは完璧です。

>KOウールコットンパンツ ナチュラル (モデル着用サイズ:S-M) >コットンエアリーニット ナチュラル

>KOキルティングパフスリーブ ナチュラル >ファインニットベーシックタートル ナチュラル >KOウールコットンパンツ チャコールグレー (モデル着用サイズ:M-L)

 

 

人気カラーのブラックが、今季はオンライン限定カラーで登場!


*ブラックはご好評につき完売しました*

昨年、大好評だったブラックを数量限定でオンラインで販売中。
外着としてきても、きちんと感の出るブラックは1枚持っておくと特に重宝します。

>KOウールコットンパンツ ブラック (モデル着用サイズ:M) >コットンエアリータートル チャコール

 

外着で着ても◎ 日常の着こなしとポイント

ナチュラルカラーはグレーや優しい色合いでニットと相性がいい

やわらかなグレー小物や、ナチュラルカラーに合わせたワントーンコーデなどで合わせる一気におしゃれ着になります。

>KOウールコットンパンツ ナチュラル (モデル着用サイズ:S-M) >コットンエアリークルーニット ナチュラル >フェルトコットンジャケット *ハット&ブーツ:参考商品

 

チャコールグレーは色ものトップスとも相性抜群

トップスに色ものを持ってきてもホワイトで合わせても。着回し力は抜群です。

>KOウールコットンパンツ チャコールグレー (モデル着用サイズ:M-L) >イタリアウールカシミヤタートル パープル

 

ブラックはブーツインで履くと少しクールな着こなしに


*ブラックはご好評につき完売しました*

グレーのスウェット地のトップスを合わせると、クールめな印象でも着ることができます。

>KOウールコットンパンツ ブラック (モデル着用サイズ:M) >裏起毛リブネックチュニック >イングリッシュガーデンコーデュロイベスト *ブーツ:参考商品

 

気持ちいいポイントや縫製の方法をご紹介

ウエストは長めのひもで調節可能で、やさしくフィット。キュッと絞るとリボンが大きくなるのも可愛いです。

裏返すと、内側はしっとりとしたカットソー素材。肌に当たる部分はすべてオーガニックコットンです。

表はウール混紡生地です。足首のリブもしっかりになっています。

>ウールパンツはこちら

 

スタッフが実際に着用してみました

サイズ感の参考に、身長152cm/身長165cmのスタッフがそれぞれ実際に着用してみました。

S-Mサイズ(カラー:ナチュラル)


*身長152cm (パンプス:スタッフ私物)


*身長165cm

 

Mサイズ(カラー:ブラック)


*身長165cm


*身長152cm (シューズ:スタッフ私物)

 

M-Lサイズ(カラー:チャコール)


*身長165cm

ウエストはリボンで調整できるので、足回りや身頃のシルエットによって好みのサイズを選ぶこともできます。

>KOウールコットンパンツ ナチュラル >ウールパンツ ブラック >KOウールコットンパンツ チャコール
※ブラックはワンサイズ展開(Mサイズのみ)となっております。

 

スタッフ着用コメントその1

ウールパンツをクリーニングではなく自宅で手洗い1回、洗濯機ドライ使用3回
中性洗剤(おしゃれ着洗い用)で洗ってみました。
丈はほぼ縮まなかったのですが、横はヒップで全体で少し縮みました。
履き心地は、やはりどのパンツより一番温かいです!
裏地をつけた仕立てなので、レギンスとパンツを重ね履きしたときとは違い、
かさばる感じがなく、動きやすかったです。
姉も8回位着用して仕事先に履いて行ったりしましたが、
ウール混ですが毛玉もまだ出来ておらず快適です。

スタッフ着用コメントその2

裏地のオーガニックコットン素材が気持ちよく、家でのデスクワークでも
膝が出にくいのでとても便利です。温かくて外ではいても風が通りづらい感じがします。
ウエストと裾がオーガニックコットンのリブなので締め付けやチクチクした
かゆみなどもなく、とにかく快適です。家でニット用の洗剤で洗えるので
クリーニングに出さずにホームケアしています。洗剤を洗面器に入れて手で押し洗いをし
すすぎと脱水を洗濯機で短い時間かけています。
とにかく温かくて快適! 重ねてはく手間やもたつきもないので大好きです。

 

◼️KO collectionとは
ファションディレクター岡本敬子さんとつくるnanadecorの“心地よい日常服”ライン。 オーガニックコットンならではのストレスのない着心地、温かさ、優しい風合いを生かしながらも、 着て出かけたくなるようなおしゃれなアイテムを展開しています。 忙しい日常の中でも、自分を心地よくしてあげる服を。 オーガニックコットンを着る楽しさがますます高まるコレクションです。