季節の変わり目で、夏のような日差しの日もあれば、急に寒くなる日が多く続いています。
寒がりさん、足先やお腹が冷えやすい、生理痛がある、そして実は冷えているけれど気づいていない方…お腹と足首を温める腹巻きパンツのご紹介です。
足先の冷えは、血行の悪さやむくみなど、さまざまに影響します。冷えていると寝つきの悪さへも影響しますので、芯からしっかり温めること、お風呂上がりの体を冷やさないことなど、日頃の生活に工夫をしてみて下さい。

この腹巻きパンツで、お腹と足首を温める安心感を体感すると、1年中ずーっと手放せいない、そんなお気に入りになりそう。4色展開の色のうち、ナチュラルだけが少し生地が薄く、とろっとしています。
色付きタイプはふかっとした空気を含んだ温かさ。
冬はもちろん、夏場も冷房や冷たい食べ物・飲み物など知らぬ間に身体は冷えています。
女性にとって冷えは大敵。
1年中重宝する腹巻きパンツで眠る時にも、リラックスタイムにも下半身を温めて快適に過ごして下さいね!

>腹巻パンツはこちら
>リラックスコットンシリーズを全て見る

 

温かさの秘訣の腹巻はこんな感じです

腹巻きパンツはウェスト部分にストレッチ入りのオーガニックコットン生地を使っています。締め付けずやさしくウェストをサポートします。

 

伸ばすとおへその上まで来る丈です。腹巻としてのばして使っても良いですし、ウェストにゴムが入っていないので、腹巻部分を折り返して普通のパンツとしても締め付けなく履けます。

 

ウェスト部分には同じ色のストレッチ入りの生地が付いています。パンツの部分は二重になったやわらかなカットソー素材で、空気を含んでふわっととろけてきます。

 

足首も温かくするためにレッグウォーマーが合体しています

足首の部分にもレッグウォーマーとしてストレッチ生地が付いています。身長の違いによってパンツの丈を折り返して調節しても良いですし、くしゅくしゅとさせて足首を温めても良いです。

 

腹巻パンツはこんな4色、トップスとの組み合わせを楽しんで

優しい色合いのライトグレーが新色。ピンクはスズランドレスなどナイトドレスに合わせやすい人気色。

チャコールは年間を通してベーシックなアイテムに。ナチュラルだけ少し素材が薄く更にトロッとやわらかです

>腹巻パンツはこちら

 

ライトグレーの腹巻きパンツはお部屋着にもパジャマにも

同素材で合わせるにはチュニックとカシュクールタイプ。フワッと軽い着心地で気持ちいい。

>腹巻きパンツライトグレー
>リラックスコットンチュニックライトグレー >カシュクールトップライトグレー

薄手のワッフル素材のライトワッフルの素材や、薄いカットソーのファインニットを二重にしたファインニットリバーシブルトップスを合わせても。

>ファインニットリバーシブルトップス >ライトワッフルトップス

 

チャコール腹巻きパンツにおすすめのトップスは4タイプ

同素材で選ぶなら、シンプルなV ネックトップスを、肩がパフスリーブになったワンピースも。

>腹巻パンツチャコール

>リラックスコットンVネックトップス >パフスリーブワンピース

シックなチャコールは通年を通して人気のカラー、薄手のライトワッフルのトップスや、リバーシブルで着られるファインニット2枚仕立てのトップスが重宝です。

>ライトワッフルトップス >ファインニットリバーシブルトップス

 

ピンクの腹巻きパンツには同素材のカシュクールトップスを

優しくリラックスして着られるピンク。同素材ならカシュクールトップスがあります。

>腹巻パンツピンク  >カシュクールトップピンク

 

ナチュラルの腹巻きパンツはおそろいのトップス

色付きの生地よりも少し薄くてとろける素材感のナチュラル。同素材のパジャマトップスを合わせて。

>腹巻パンツナチュラル >リラックスコットンパジャマトップ

そのほかの腹巻パンツ付きのカトレアパジャマもあります

なめらかなスムース素材のカットソーパジャマでしっとりと。上下セットで買えるパジャマセットです。パンツが腹巻きになっています。足首はレッグウォーマーがついていなく、同素材の切り替えで絞っています。

>カトレアスムースパジャマライトグレー >ピンク

 

腹巻きパンツ付きのカトレアパジャマは前開きタイプも

カトレアパジャマは、今季ボタンがついた前開きタイプも登場。
お好みに合わせてお選びください。

>カトレアスムース前開きパジャマライトグレー >ピンク