今季も続々と入荷している秋冬の新作商品。
合わせ方ひとつで、フェミニンな印象からクールな印象までさまざまに着回すことができる、秋冬の優秀アイテムをご紹介します。

>2022AW入荷済み商品はこちら

 

フェミニンな花柄はスウェット素材ではずして小慣れ感を

リバーシブルコーデュロイベストは、表をホワイトにするとインナーを選ばず合わせやすいのはもちろん、花柄を表にすれば一見シンプルなコーデもちょっとしたアクセントになります。

>イングリッシュガーデンコーデュロイベスト
>裏起毛リブネックチュニック グレー

 

ドレープが上品なスカートにはプルオーバーを合わせて

歩くたびに揺れるガーゼリボンスカートのふんわり感と、トップスに着たプルオーバーとのギャップが素敵なコーディネート。
首元には、実はマルチなカシミヤカーディガンをスカーフとして巻いて、さらに上品に。

>イングリッシュガーデンガーゼリボンスカート
>カシミヤリラックスカーディガン チャコールグレー
>裏起毛スナッププルオーバー グレー

 

モノトーンなチェック柄にはナチュラルカラーで柔らかさをプラス

モノトーンチェックのワイドパンツには、あたたかみのある柔らかなフェルトジャケットのホワイトと、ブラックのタートルニットで一気にまとまりのあるコーデに。

>コットンエアリータートル ブラック
>フェルトコットンジャケット
>シナモンチェックワイドパンツ

 

チェック×デニムでカジュアルなのに大人コーデ

デニムのカジュアルスタイルも、濃いめのインディゴ×ブラックのトップスを合わせることでダークトーンの大人めな印象に。斜めに巻いたナチュラルカラーのカーディガンは柔らかさが出て、チェック柄に入っている白との統一感が出せます。

>カシミヤリラックスカーディガン ナチュラル
>オーガニックデニムパンツ インディゴ
>コットンエアリータートル ブラック
>シナモンチェックトップス

 

デニムの裾をロールアップするだけでコーデのワンポイントに

インディゴデニムパンツは一度折り返すだけで印象が変わり、一気にスマートに着こなせます。
足元のローヒールとのバランスも◎

シナモンチェックコーデでも合わせている、カシミヤカーディガン、コットンエアリータートルも着回し力が優秀なので今季マストで持っておきたいアイテムです。

*合わせているワンピース
>KOチェックワンピース グレー

 

ブラックのワンピースの下にはやさしいナチュラルカラーを

首元や袖に付いたリボンと大人なブラックが印象的なワンピースには、やさしいナチュラルカラーのコットンエアリータートルで首元にワンポイントを。

>コットンエアリータートル ナチュラル
>テントフレアワンピース ブラック