※〜9/30で終了!延長販売決定!

睡眠の日に合わせて毎年秋の睡眠フェアを行っています。
季節の変わり目は疲れが出やすい時、しっかり睡眠で体をゆるめて夏の疲れをリセットしてください。今この時期に大切なのは、肩やお腹周りを冷やさないこと。長袖のナイトウェアへの切り替え時、さまざまな素材感やデザインで選べる「美しく眠るセット」は今回8種類。お好きなデザインや色で、通常よりお得なこの時期にぜひ心地良い眠りを体感してください。

>美しく眠るセットを全て見る

***

>マーガレットガウンとふわふわのレギンスセット

さらっと羽織るタイプのマーガレットガウンと、ふわふわの履き心地のレギンスの組み合わせ。着心地を重視したシンプルなデザインのセットは、インナーを組み合わせて着回しも可能です。

 

>単品でも着回せるカモミールパジャマの上下セット

ダブルガーゼのトップスと、フリルパンツのセットアップです。トップスはリラックスしたブラウス調で、パンツはワンピースの下にペチパンツとしても活躍します。1セット持っていると、パジャマに、インナーに、リラックスウエアと着回しができるフェミニンなデザインです。

 

>長いシーズン着られるカモミールガーゼドレスと洗剤のセット

カモミールドレスに詰め替えサイズの洗剤をセットにしました。ガーゼのドレスはレギンスやパンツを組み合わせて、長いシーズン着られます。ダブルガーゼは洗うほどにやわらかくなり心地よさがアップ。ペールブルーとホワイトとお好きな色を楽しんでください!

 

>なめらかなスイートピーのドレスと洗剤セット

少し厚手のカットソーが温かなスイトピーのドレスに洗剤をセットしました。シンプルなワンピースタイプは、家でのデイリーウエアにも、旅先でも重宝です。なめらかな肌触りで、しっとりとした質感を楽しめます。

 

>スイトピーのトップスとなめらかマーガレットパンツのセット

シンプルなブルーのトップスに、なめらかで心地のいいマーガレットリブパンツを合わせました。どちらも単品で使えるマルチアイテム。肌感もしっとり、気持ち良いセットアップで、ガーゼパンツやロングTシャツなど、いろんなアイテムを買い足して1年中着られる基本スタイルとなりそうです。