いよいよ本格的な暑さが続いています。夏は暑さだけでもぐったりと疲れているので、しっかり眠ってリフレッシュしたいですよね。この8月は窓を開けて寝る方や、冷房や扇風機をつけっぱなしにしたりと、眠る環境はお家により様々です。

日中は冷たい飲み物を多く飲み、冷房の中に長時間いる場合もありますし、湯船に浸かる時間も短くなっています。するとお腹や胃腸、芯の冷えによって寝つきが悪くなることや、睡眠の深さへ影響を与えます。

ですから、この時期こそパジャマタイプのナイトウェアや、ワンピースにしっかりとレギンスを合わせて着るように心がけてください。

 

やわらかく風通しの良いフェンネルパジャマ

胸元にシャーリングが入ったふわっとしたシルエットです。袖口もフレアタイプなので風通しよく来ていただけます。

しっとりとしたカットソー素材。薄手でなめらかな質感なので汗ばむ時期も快適です。

落ち着いたピンクは優しい雰囲気。疲れたお腹周りを癒してくれるイメージで。

>フェンネルパジャマ

 

シンプル派はファインニットのワンピースでシックに

人気素材、ファインニットのやわらかなワンピースは、家でのリラックスタイムにもピッタリ

優しい色合いのグレーは、より軽やかさを意識した雰囲気に

チャコールグレーはシックなイメージ。大人っぽくきられます

やわらかな質感で、着るだけで気持ちいい、軽やかなカットソー素材、後ろにシームが入っています

>ツイストワンピース >レギンス