先週からお届けしている岡本敬子さんの着こなし第二弾。今回もフェミニンなブラウスに小物で上手に外したり、リゾート感を出したアクセントがポイントに。上級テクニックを真似して自由にスタイリングを楽しみましょう!

 

Happy Summer style fair

オンライン限定でKO ラインやnanadecorサマーコレクションの対象商品を1点以上含むお買い上げが 3.3万円以上で限定ミニバックどちらかを1点を、6.6万円以上で限定ミニバッグセットをプレゼントします!

※ミニタオルは終了致しました。

店舗では対象商品やノベルティーの内容が異なりますのでご注意ください。

ブラウスとお揃いの花柄バッグたち。長いタイプは箸袋や歯ブラシ入れとして、小さなタイプはナプキンやバンドエイドなど身だしなみグッズを入れても。ミニタオルはトリミングに花柄がついています。

>オンラインショップのフェアの対象商品はこちら

>KO シリーズはこちら

>第一弾の記事はこちら

 

フラワープリントで、大人のフェミニンカジュアル

胸元のシャーリングと袖のギャザー、パフスリーブがポイントのブラウスです。
デザイン性の高いブラウスが欲しくて、フラワープリントで作りました。
大人の方にも是非挑戦していただきたいブラウス。
米国人アーティストのネックレスに岡山の蒜山のカゴバッグと
nanadecorのデニムを合わせて。ワイドパンツと合わせたバランスが可愛い。

>KOフラワーシャーリングブラウス

 

小花のフラワープリントで上品で可愛いセットアップ

フロント部分にタックを入れすっきりとしたシルエットがポイントのパンツ。
無地のトップスとの相性も良いですが、同じプリントのブラウスを合わせて
オールインワンのようなセットアップの着こなしも素敵です。
品の良い小花柄なので大人スタイルをより魅力的に見せてくれます。

>KOフラワーシャーリングブラウス
>KOフラワータックパンツ

小物でカジュアルをミックスしたパンツスタイル

太いゴムとシャーリング使い、ウエストのサイドにドローストリング付きで
気が利いている、細すぎず太すぎずなシルエットのデイリーパンツ。
サンタフェにある、赤土の日干しレンガのアドビ建築を思い出すコックリとした色味。
フラワーシャーリングブラウスにあえてキャップを合わせたリラックススタイルです。

>KOフラワーシャーリングブラウス
>KOベーシックパンツ レッド

 

夏の日差しに似合う、レンガ色がリッチな印象

ベーシックパンツをシンプルに着るデイリースタイルをご紹介します。
シンプルなnanadecorのベーシックTシャツと組み合わせて着ています。
リゾートでもタウンでもどちらもいける感じで小物を足してみました。
ベージュとーんでまとめた、土っぽい色の組み合わせも気に入ってます。

>オレガノポケットTシャツ ベージュ
>KOベーシックパンツ レッド

 

どんなスタイルもドレスアップしてくれるレースカラー

コットンレースをつないだスクエア型のレースカラーは
シンプルなニットやTシャツにさっと合わせるだけで首元が華やかになります。
ファインニットツイストTシャツに合わせると袖口のシャーリングが映えます。

>ファインニットツイストTシャツ チャコールグレー
>KOレースカラー

KOのテントワンピースや、ローブにシンプルに合わせると、これひとつで
スタイリングの幅がぐんと広がるのでアクセサリー的に使える便利アイテムです。

>KOテントフレアワンピース ブラック

***
>オンラインショップのフェアの対象商品はこちら

>KO シリーズはこちら