オンライン限定の春夏コレクション企画です。第一弾は岡本敬子さんがディレクションするKO シリーズをお届け。敬子さんらしい肌見せスタイルは、素材の良さを素肌で感じたいからこそ。着るだけでおしゃれに見えるアイテムは、実はシンプルなシルエットで着こなしやすいのがポイントです。春夏コレクションはお買い物に応じてギフトつき! 来週は敬子さんの着こなしの第二弾をお届けします!

 

Happy Summer style fair

オンライン限定でKO ラインやnanadecorサマーコレクションの対象商品を1点以上含むお買い上げが 3.3万円以上で限定ミニバックどちらかを1点を、6.6万円以上で限定ミニバッグセットをプレゼントします!

※ミニタオルは終了致しました。

店舗では対象商品やノベルティーの内容が異なりますのでご注意ください。

ブラウスとお揃いの花柄バッグたち。長いタイプは箸袋や歯ブラシ入れとして、小さなタイプはナプキンやバンドエイドなど身だしなみグッズを入れても。ミニタオルはトリミングに花柄がついています。

>オンラインショップのフェアの対象商品はこちら

>KO シリーズはこちら

 

ブルーのフラワープリントで夏を満喫

日差しの強い夏は、暑さを考えて気軽にサクッと着られるサンドレスが便利です。
肩紐を太めにして、気になる二の腕を華奢に見せる大人の女性にも嬉しいデザインにしています。
メキシコのストローハットと道の駅で買ったハンドメイドのカゴを持って海に直行したい気分です。

>KOフラワーストラップドレス

 

シンプルで着心地の良い大人のオールインワン

毎年、見つけては買ってしまうほどオールインワンが大好き。
nanadecorのKOラインでも軽さのあるオールインワンを提案したいと思い
定評ある気持ち良いベルガモットのカットソー素材で作りました。

その肌触りの良さを直接感じたくて、極細ストラップキャミソールと
赤のシルクキャミソール2スタイルで着用してみました。
アクセサリーはパールのチョーカーや構築的なペンダントを合わせて
この上にジャケットや軽めの羽織をプラスすれば
リゾート地でのドレスコード「スマートカジュアル」としても通用しそうです。

>KOキャミサロペット

 

強い日差しに嬉しい、涼しいカフタンワンピース

暑い国の人々が真夏でも長袖を着ているのは、強い日差しを肌に浴びない方が
かえって涼しく感じるから、という話を聞いたことがあります。
都会も夏は毎年猛暑なので軽い生地でふわっと空気が入るシルエットのドレスを作りました。
ベージュ系には赤いパンツにボリビアのカゴバッグを合わせてスタイリング。
肌にまとわりつかず涼しいので真夏も大活躍間違いなしです。

ブルーをベースにした見るからに涼しげでシャーベットみたいなカラーリング。
nanadecorの人気アイテム、ローズマリーパンツを合わせてシンプルにスタイリング。
綺麗な色のスカートやパンツ、またはデニムと合わせても素敵だと思います。
着用していることを忘れるくらい軽くて着心地抜群な涼しいサマードレスです。

>KOストライプ カフタンワンピ

フリルブラウスでデニムを楽しく、心地よく

デイリーにブラウスとしても、パジャマとして着用できるフリルブラウス。
デニムワイドパンツと合わせてシンプルにスタイリングしてみました。
甘く可愛らしいスタイリングだと照れるので、ブラウスの一番上のボタンを
一つ開けて、抜け感を出し、さらにキャップと合わせてみました。
インディゴのタイダイ柄の巾着バッグも良い味を出してくれてます。

>クラシックローズ フリルブラウス

***
>オンラインショップのフェアの対象商品はこちら

>KO シリーズはこちら