今までのように、会いたいときにすぐに会える、という日常が変わってきました。社会の情勢によって「やっと会えた!」「まだまだ自粛しよう」など、立場により状況があるかと思います。しかし、このような生活の中で、よりコミュニケーションの大切さや、つながりを持つことの意義を感じているかたもいらっしゃるかもしれません。

やっとお会いできたかた、なかなかお会いできないかた、それぞれに感謝の気持ちを届けたい。ご自身のリラックスへとつながるアイテムで、特別な優しさを届けませんか? そこで日頃の生活に活躍するリラックスグッズをギフトにしました。こちらはギフト包装が無料!ぜひ想いを届けてくださいね!

>プチギフトはこちらから

 

マスクとミニタオルの予防セット 3520円

外出時に必須のマスクとミニタオルで予防対策を

 

ソックスとミニタオルのお出かけセット 3520円

ミニタオルとフラワーソックスでお出かけも楽しく!

 

アイマスクとソックスのおやすみセット 5720円

寝つきに快適なアイマスクとソックスで、毎日の眠りをサポート

 

手袋とソックスの保湿セット 4400円

グローブやソックスで、しっかり保湿をして眠りたい

 

手袋、マスク、ソックスの衛生セット 6380円

外出時に気になる衛生面。マスクや手袋で優しさと安心感を

 

シルクミニパンツとソックスの上質シルクセット 8470円

上質なシルクのミニパンツと、ソックスで温かく、快適に

>プチギフトはこちらから